Hola! 元気が出たらいいな。

こじらせ30代女子の生きる道

今日の日記

ウツで休業?休職?している者ですが、

良く考えたら、仕事を辞めたのは

彼氏のスペインの家にホームステイするためであってウツが理由ではなかった。

確かにウツぽくなってはいたが、その時はまだ希望があったから持ち堪えていた。

やっと一緒になれたのに、今度は将来が見えなくなって不安になってウツが重くなっていき、

幸せや楽しさを感じなくなった( ;∀;)

 

とりあえず、今日は家の整理を頑張りました!

いらない瓶をまとめたり、不要な不燃物を分別したり、友人に英語教えるため準備したり、

ウツの割には一日中たくさん成果を出したと思います。

肝心な就活は...でしたが。

やるべき優先は前後したものの、

何かを頑張っていたので良しとします(^◇^;)

 

今就活しても9月に手術があるので急いだ方がいいのか、落ち着いてからのがいいのか..。

 

とりあえず、今日はいろいろ自分なりに頑張ったことを書き残したく日記を書きました。

 

ノルウェー産のトラウトサーモンが美味かった...少しは昨日よりマシだということが良かったです。

 

こんな何げない日記を読んでくださり、

ありがとうございます。