Hola! 元気が出たらいいな。

こじらせ30代女子の生きる道

インド人男子と2回目デート

タイトルにあるように、毎日ラインしてるインド人男子と河口湖デートに行くことになりました。

彼とは登山で出会い、その後1回平日夕方に会いました。

今回は、彼が3連休に友人と富士急ハイランドに行く予定だったなか、こちらに来れるなら一緒に過ごそうと急に誘われたのです。

友達とは別行動にして、私と過ごす方を優先したようです。

富士山付近の湖が好きなので行くことにしました。

お互い英語のやりとりで、認識のズレがありどこで待ち合わせするか少々モメてイライラもしましたが、私が地元民ということもあり、現地での計画は丸々また任されてしまいます。

私を尊重してくれてるのはわかるけど、ちょっとはハッキリ何かを決めたり検索してみたり、スマートにエスコートして欲しいなーと思いました。

時間かけて練りに練った緻密なスケジュールを長々と送りましたが、ああok くらいの反応で内容見てないようでガッカリしました。

 

それでも当時、躁状態かアドレナリン過剰だった私はまだルンルンでした。

音楽で気分盛り上げまくって、君と青空見れれば幸せ〜とかお花畑なことも書いてました。

彼を落とすこと考えて、爽やかでデコルテが見えるファッションをコーディネートしたり、色々ショッピングしまくりました。

ひや〜躁状態ですね...。

今思えば鬱でしばらくご無沙汰だったアドレナリンが出てる状態に酔いしれていたのでしょう。

そんなこんなで完璧にコーディネートして

東京から電車に乗り河口湖駅に向かいます。

この時間はワクワク度マックスでしたね。

f:id:Yucablog:20240502080911j:imagef:id:Yucablog:20240502080919j:imagef:id:Yucablog:20240502080923j:image

車窓からは平和な景色が続き、心がにこにこ癒されます。

本編は次に続きます。