Hola! 元気が出たらいいな。

こじらせ30代女子の生きる道

はじめてコロナ発症

コロナ病棟もある大きな病院関係で働いてた前職でもなかなかコロナかからずに来たため、自分はコロナにかからないと思っていた。

しかし、ついに今日8/9に発症し陽性となってしまった。

検査しなくてもこれはコロナだ!ってわかるくらい辛かった...。だって気絶寸前。

そして手術するため8/15の入院できないタイミング悪さ( ´Д`)

こんな時にフリマが売れるタイミング悪さ( ´Д`)

f:id:Yucablog:20230810002754j:image

私が出た今日の症状...........

全身の高熱、激しい倦怠感、関節痛(あごの関節も)、軽い喉の痛み、頭痛

あと悪寒なのか、皮膚が鳥肌みたいに敏感になってヒリヒリしたのが印象的。

発熱中は食べる気力もない

 

今日のタイムライン.........

朝に散歩に行くが、ダルくてなかなか歩けない

踏切では立ってられずしゃがむ

フラフラになりながら帰宅

だるくてお風呂で気絶(寝る)

力を振り絞ってなんとか部屋のベッドに辿り着く

高熱でまた気絶(寝る)

検査キットで陽性判定

ロキソなんとかっていう薬もらって症状改善

 

やっぱコロナって凄いわ、実際にかかってみると身体的に脅威をかんじる。

焼けるような熱と全身のダルさ

ガッツリ痩せる人がでるわけだ..

 

隔離や出勤停止や外出禁止、入院もできない、社会的影響が大きい。

 

峠を越えたのか、今はケロッとしている。

 

コロナのせいで病院に手術の延期、フリマキャンセル対応など、やる事が増えた..。

コロナの野郎め。

何年もかからないできたのに入院日前にかかるのよ(T ^ T)

てか何ヶ月も売れなかったのになんで今のタイミングで売れるのよ( ;  ; )

 

タイミング悪すぎ!

 

厄落とし!厄落とし!(ポジティブに)


コロナでネガティブがポジティブになる後遺症があったらいいな ..笑